パートナー登録団体

寄付する・会員になる

ボラ協を知る

ボランティアする・募る

学ぶ・深める

パートナー登録団体

チャイルドライフサポートとくしま

団体名

一般財団法人 チャイルドライフサポートとくしま

団体紹介

公益法人、NPO法人等が実施する公益事業の活動資金の助成事業を行っています。子どもの貧困対策をはじめ、諸問題に対し活動している法人・団体に支援を行うとともに、自立のための支援事業を通じ、夢・希望の実現に貢献していきます。

団体情報

代表者名 大塚 芳紘
住所 〒779-0113 徳島県板野郡板野町黒谷字東原33-5
電話 088-679-1707
ファックス 088-679-1708
URL https://cls-tokushima.org/
Eメール info@cls-tokushima.org
団体設立年月 2020年4月7日
法人登記年月 2020年4月7日
会員数
活動分野 助成事業(子どもの健全な育成に携わる法人・団体への助成)
活動対象 子どもの貧困対策、虐待防止、障がい児の支援など、社会福祉の振興に寄与する事業を行う、営利目的としない法人/団体(社会福祉法人・NPO法人・任意団体等)
活動地域 四国・関西
団体の目的 子どもの健全な育成に携わる法人・団体に対し、助成事業を中心とした支援をおこない、子どもが夢と希望を叶えることのできる社会の実現に寄与する。
主な活動(事業内容) 子どもの貧困対策、虐待防止、障がい児の支援などに携わる法人や団体を対象に助成事業。
アピールポイント 基本財産は小規模な財団ではありますが、支援の現場に則した助成事業を実施しております。本年度より関西地域の非営利法人および任意団体を対象とした助成事業を実施させていただきます。小規模だからこその強みを生かし、支援団体と伴走できる財団でありたいと考えております。
団体への参加方法
ボランティアの参加方法、活動内容

2024年4月更新